内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

めちゃ ぷうちゃんも喜ぶ100均プレゼント

いただきものって値段じゃない

めちゃくちゃ嬉しいプレゼントをいただきました

100均で夫の職場の人が

買ってきてくれたそうで。







puchan8.jpg

ぷうちゃんが一番喜んでます

| ぷうちゃん | 2017-11-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

広告がはられてしまい


ぷうちゃんが肝炎にかかっているのが判明。

現在お薬服用中。

2週間くらいでなおってくれるといいけど。。。。

13歳だし、高齢化か。

だんな様も大変ショックをうけていますが、とりあえずぷうちゃんも一見げんきです

| ぷうちゃん | 2017-11-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

城山観光ホテル



201709303.jpg
ぷうちゃんは、池田動物病院にお泊りでした。

| ぷうちゃん | 2017-10-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

おこのみやき弁当


ゆうべ余分に作りました。
最近、お弁当を作らないので レパートリーがなくなりました。

201709123.jpg
またまたぷうちゃんの同じ写真、最近のお気に入りのクッションなのです

| ぷうちゃん | 2017-09-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

だんなさん時短弁当

ありあわせのお弁当
5分でできあがり 

だけど、やっぱり自家製弁当のほうが なんかおいしい

だんなさんはどうおもってるかわかんないけど???

201709064.jpg
201709063.jpg
201709062.jpg
また お留守番かよ~

やれやれ。

| ご飯 | 2017-09-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT