内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

| PAGE-SELECT |

手抜き焼きビーフン弁当


すみません、涼しくなったので昨夜の残りものをそのまま

御弁当にいれて冷蔵庫にいれてました


これにおにぎりとゆで卵をつけときましたよ
201610182.jpg

201610181.jpg

涼しくなったり、暑くなったりするので

体調こわしやすくなってます。みなさまもどうぞお体きをつけて

| お手軽弁当 | 2016-10-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

共働き弁当オムレツ



新年度がはじまりまして、なかなか旦那さんのお弁当を作れず

仕事のことがよぎりまして、家事もそわそわしながらですね。

オムレツを作りました。おにぎりと合わせて旦那さん弁当

このたび、熊本地震で被害にあわれた方心からお見舞い申し上げます。


| お手軽弁当 | 2016-04-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ポータブル弁当

パン
今日は金曜日で
旦那さんは バタバタなので

いつものごとく パン&おにぎり 
ホットサンド 
おにぎり


201601233.jpg
旦那さんが好きというスイートポテト

焼き芋にしたお芋が甘くなかったので

疑似 安納芋風にスイートポテト
おいもをつぶし、牛乳、バター、砂糖をいれ
成形して卵黄をぬって チン


201601231.jpg


「実家は綺麗だ」

お二人とも無職で綺麗好きな両親の掃除うまさをドヤ顔で

言い放つ旦那様

そんなに汚いわけでもないのに(涙)。



彼のスタンダードに

合わせなければと思い主婦業、仕事 スーパーがんばりましたけど


膝が壊れ。



我が子を思うご両親からの

要望にもまじめにこたえてきたし・・・




がんばってきて、やっと今彼の周囲からすこしづつ信頼を得ることも。











ありのままの自分を~

愛してくれる人が理想だと思います。





| お手軽弁当 | 2016-01-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |