内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

| PAGE-SELECT | NEXT

ハンバーグ弁当


ご飯をきらしておりますので、ローソンのおにぎりをそえて

ぷうちゃん おすましモデル。春の朝
DSC02736.jpg
DSC02735.jpg
DSC02733.jpg

早く撮ってくれよ〜 ねむたいのとでもいいたい表情
DSC02732.jpg

| ご飯 | 2017-03-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

よりどりのっけ弁当


ごはんにいろいろおかずをのっけるのが
はやっています
201703155.jpg
ぷうちゃんは、最近ひだまりでお昼ねばかりです
201703154.jpg
ぷうちゃんと呼ぶと

眠い目を必死であけてこっちをみます
201703153.jpg

ああ 眠い
201703152.jpg

起きましたよ



| ご飯 | 2017-03-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

よりどり弁当あんど牛丼


201612011.jpg
201612012.jpg
20161204.jpg
あっという間に、師走になってしまいました

| ご飯 | 2016-12-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

豚肉弁当 Pork


豚肉 Pork 

201611021.jpg

| ご飯 | 2016-11-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

焼そば弁当




ぷうちゃんに赤紙が。。。。 
罰せられるおそれがある と

ぷうちゃん ピンチ 保健所いき ガス室おくり

ひ ひどい

201611012.jpg
かかりつけの 動物病院で毎年 血液検査、9種ワクチン、狂犬病予防接種をうけているつもりが

病院に問い合わせると、今年はなぜか漏れていて。

赤紙に「法律で罰せられることもあります」
と書かれているでは!?

明日、早速連れていきます

| ご飯 | 2016-11-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT