内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

| PAGE-SELECT | NEXT

結婚記念日ディナー

結婚記念日12回目です


いつものレストランをだんなさんが予約してくれましたよ


2016102669.jpg


201610268.jpg
201610263.jpg

201610271.jpg
201610272.jpg



201610265.jpg

ぷうちゃんも元気2人と1匹また無事迎えられました

来年もまた2人+1匹 健康で幸せにむかえられますように

| 外食 | 2016-10-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

お盆休みのランチ



だんなさんが、お盆休みでホテルランチへ連れていってくれました
201608175.jpg

201608173.jpg

201608172.jpg
職場での人間関係がうまくいきません。

仕事がやりぬくい

| 外食 | 2016-08-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

結婚記念日ディナー

結婚記念日 誓い
喧嘩をするたびに「離婚」と軽く口走らない

結婚記念日ぷぅ
旦那 ビールを飲みたくてまだオープンしていないお店。

いつもの1740

20141025乾杯


スープ


20141025パテ
ヒラス燻製
ヒラス燻製 マスタード等のソース
フランス産賀茂1
フランス産鴨肉


20141025あかはた

デザート20141025
デザート 食べきれなかったけど 旦那さんは別腹でいけた

来年もまた 2人+犬 平和で健康にこの日を迎えられますように。

| 外食 | 2014-10-25 | comments(-) | EDIT | TOP↑

黒カレー

ぷぅ
10月16日 ぷぅ
黒カレー
B1グランプリ に 出場予定 ご当地グルメ まちおこし 『黒カレー』

日々備忘録
9時半 出発。10時25分到着。作業後、昼食会場 大勢でワイワイ食べるランチはおいしい。2時間ほどのミーティング。
今日も無事故で感謝のエスクード君 水がコップに半分ある事実に関して「まだ十分」と思える私と「もう半分しかない」と思う彼。ガソリンは十分入っていると思えるけど、悲観主義者の旦那に合わせてガソリンを満タンにして 駐車場へ返す。
今日考えた事: 最愛の人との子供をあきらめざるをえず、自分の存在意義を真剣に考えぬいて、かれこれ4年 母性は最強 一方で不妊治療の辛さと屈辱を味わい子供を持たぬ人生を選択した夫婦もまた強しと思う。。。
     「自分のやりたいことが明確なら、自分の立ち位置は決してぶれない」。

| 外食 | 2014-10-16 | comments(-) | EDIT | TOP↑

博多ラーメン 一双

だ~りんと博多に行った。

博多ッこのだーりんは

らーめんには 厳しい。

そのだ~りんでも うならせた

この豚骨ラーメン。


濃厚でどろッとしたスープに 


粉っぽくない 麺

さすが

博多


IMG_0721.jpg


| 外食 | 2014-06-23 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT