内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

ぷうの日常


201609301.jpg
朝起きて、ふわふわクッションでまた寝ます

来週から、また仕事が再開します。



8月9月、大型お休みをもらい、そしてまた仕事。

できれば、仕事のペースをつかんだまま休みなくいきたい。

この時期は人前にでることからくる緊張や不安

がおそってきてパニックになります。

夫に話したって全くわかってもらえないし

壊した膝がもっと元気なら

運動したり、そんな感情やストレスもふきとばせるのだけど

今となってはなかなか思うように身体も動きません

自分であちこちと病院へ行き、お薬やいろんなことを試してみましたが、不安緊張、焦燥感 そしてあのたまに襲ってくる厭世感覚



レクサプロ錠10mg 
のおかげで不思議とこのネガティブな感情が

消えます



| ぷうちゃん | 2016-09-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT