内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

しろ 16歳 大往生

鹿児島の母から,
かねてから 体調が悪かった 愛猫のしろが亡くなったと

訃報が届きました

享年16歳。


当時25歳だった私が、 まだ生まれてまもない雑種の猫を拾ってき、

しろと名付けました。

以来 我が家で16年 すごしてきました。

この16年は、実家の両親、私自身、そして社会に

たくさんの出来事が起きました。

それを 見つめ続けてきた しろ。

亡父から私が小学生の時に買ってもらった大きなグランドピアノの下で


今朝、9時5分 母に看取らながら

息を引き取りました。

しろ 2011仲良く プードルのイブと廊下で 2011年8月



しろ2011年7月2011年8月 病気のため耳が。。。。。


もう耳も痛くないね。しろ。

天国でゆっくり、先に逝っちゃったくろやさすけと一緒に


つもる昔話を楽しんでください。

思い出をたくさんありがとう。


そして、母をいつも見守ってくれて

ありがとう。

ゆっくり休んでください。




| その他 いろいろ何でも記事 | 2011-10-10 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

しろちゃん もう苦しくないよ・・
ろひかなさんや お父様 お母様の楽しい思いで
いっぱい持って天国でまた お友だちと一緒に
遊んでるんでしょうね・・・

お母様 寂しくなってらっしゃるでしょうね・・
心配ですね・・

しろちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

| cobekko | 2011/10/11 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

cobekkoさんへ 

こんばんわ。お久しぶりです。ご無沙汰ばかりですみません。
メッセージ本当にありがとうございました。

しろの冥福を祈るばかりです。

ろひかな

| ろひかな | 2011/10/15 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/100-80ef0ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

