内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

デジカメで久々とりました

撮りだめてしまうから、 デジカメの写真をアップするのが

面倒になるのかもと思い、

今日 撮りたてのお弁当アップです。

玄米ごはんと おでん

画像縮小したつもりですが、

久しぶりなので、はみ出して失礼。

最近のお弁当は、手抜きがち。

でも ダーリンの健康を考え

白米から玄米に変えました。



自分の仕事も


頑張ってますよ~
だーりんのお弁当も作ってます。


我が子はいないけど

今教えてるのは、25人の大学生。




見た目は大人だけど

びっくりするほど 

精神的に幼い子もいます。


どうやって


叱ればよいのか



手を焼いておりますが



それなりに ある意味の子育て


楽しんでます。

我が子は


できないけど


教え子が


増えていけば

いいか・・・・・


などと 弱気な日々です。

| ご飯 | 2011-11-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/106-27706e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT