内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

だーりんの幸せは私の幸せ

だーりんがハッピーだと

ぷぅちゃんも私もハッピーです。

彼のことを一番に考えると、

人間関係で嫌な思いをすることもあります。


嫁姑間に起きる

感情的な問題。

間に挟まる

ダーリンのことを考えると

なるべく自分の中に

納めようとしたいのですが


まだまだ 

人間ができていません。


私達2人と1匹の

家庭に、決して入り込ませないようにしたいし、

今少しばかり悩んでいる


彼との家族の接し方は


宇宙から見て(古川さんが長い宇宙滞在から地球にご帰還)


ほんの つまらないことだと。。。。。

気にしない気にしない


私達夫婦が一番

と 思うようにしています。


| 未分類 | 2011-11-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/109-4bb84279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT