内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

本日酒肴 かぶとほたてのゆずごしょう(今日の料理)と夜ぷぅ

だーりんはジムに行き始めて1年。

体脂肪率も落ちて。。。。と油断ばかりしておりました。

しかし


体脂肪率が

以前より アップ なんでえ~  


でも、

振り返れば

お弁当作りも自分の忙しさのため

手抜きがち

夕飯も油断して


調理に楽な 肉、肉、肉 


食事担当者の心当たりはたくさんあります。


本日の酒肴 旬のかぶにほたてをはさんで蒸したものです(今日の料理NHKから)I cooked KABU and HOTATE for a supper.



主婦の食事管理って本当に大切だと

ダーリンの体重測定の結果で思い知りました。

そこで、夕飯は、なるべく野菜中心で、


外食は控えることにしました。

だーりんの大好物のアイスクリームは控えてもらうことにしました。

やっぱり夫婦2人 ずっと健康で仲良くしていたいですもんね~。

P1040989_convert_20111215203306.jpg 今日の酒肴は
夜ぷぅです。

| 未分類 | 2011-12-15 | comments:1 | EDIT | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/18 00:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/120-2f551bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT