内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

食べ歩記

プロではないけど


ジャズ のバンド演奏を 聴くことができました。

大学生のジャズバンド部の演奏だったんですけど、



上原ひろみ 

の曲を

カバーした演奏は本当に素晴らしかったです。


ジャズ演奏を聴いたあとは




白木屋で

ごはんを食べました。


始めて白木屋なるものに行きました。


安さが主婦にはとっても嬉しいです。

豚キムチは


なかなかおいしかったです。




そこで今日の我が家の

酒肴は


昨日の豚キムチを


再現してみました。


写真がないのは残念ですが、


もやしと豚肉とキムチを

炒めるだけの簡単料理


よかったです。
それからあと一品は

うす揚げをぱりぱりにしたのに

納豆、大根おろし、おねぎを混ぜ合わせたものを


のせたカナッペ風のおつまみでした。

興味ある方は

おあげのぱりぱり焼き納豆
みそ・・・

を見てね


http://http://www.nhk.or.jp/kurashi/ryouri/


ヘルシー簡単で安レシピですよ~。

| その他 いろいろ何でも記事 | 2012-01-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/133-7a80914c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT