内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

子供がいる という認識を 修正していく作業

最近 自分よりわか~い芸能人のおめでたニュースを目にするたびに


また 先を越されたと思う日々。


ふと見たNHKの不妊治療の番組内で


専門家が


「不妊のカップルにはもうすでに子供がいるんです(想像上の)

子供ができない という現実を受け止めなきゃいけない作業をやっていかないといけない時期が

必ずやってくる」みたいなことを言っていました。


確かに と思いました。


不妊治療は 

その想像上の子供に会いたいがために 高い治療費や身体的、精神的きつい治療過程を


我慢して繰り返すしていくのかもしれない


と思いました。









| 不妊治療 | 2012-02-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/140-137accfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT