内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

だーりん誕生日ディナー準備

本日はだーりんの誕生日です。
誕生日
お弁当は 白菜の豚肉重ね蒸しと中華風サラダでした。

夕方からだーりんのお祝いディナーの準備です。

シャブリ酒のパワーズで1540円

お肉グリーンコープの特上ヒレステーキ

それからおさかな料理は さわらのポワレ。さわらは近くの新鮮なおさかなやさんで仕入れてきました。(350円)

スープはじゃがいものポタージュスープ。

サラダは ニース風サラダ 

デザートはおいしくなってきたいちごです。


普段は 外食にしがちな祝い事ディナー。

おうちで作れば ワインまで入れて2人で予算5000円で済みました。


でも 後片付けを考えると



この狭いキッチンでフルコースを作るのにはちょっとばかり難があるけど

がんばります。

| その他 いろいろ何でも記事 | 2012-02-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/141-cca877cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT