内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

不妊治療について

皆様おはようございます。

東日本は、雪が積もるほどの寒さ

と聞いてますが、


体調を崩されないでくださいね。


ところで、


不妊治療を最近まで

続けてきました。



この治療をいったんはじめると



どこで ふんぎりをつけたら


良いのやら



あやふやなまだらだらと


高額な治療を続けてきました。



この不妊治療でたくさん 学ぶことができました。


芸能人が 不妊治療で子供を授かった


とかいう話あります。



だからと言って 

他人は他人で、自分が妊娠



する確率はあがりません。










治療を行っている間は、


子供を見たり、他人が 子供ができたとかいう話を聞くと


喜んであげなきゃなんないのに、

逆に 苦しくなったり。。。。。


でも、


今は 素直にかわいいな とか


おめでとうとか言えますね。


だーりんに対しても 治療中は

「なんで私だけ こんな身体を酷使して


不妊治療をやんないといけないの!」という


想いが強くて ダーリンにいやな思いをさせる


ことが多々ありました。




でも 治療をやめたことで、彼に対してやさしく、感謝しながら生活を送れる気がします。



そして、


子供を自然に授かることができなかったら できなかったでそんな自分の



運命を受け入れる 強さ



決心も最近必要と思っています。

| 不妊治療 | 2012-03-25 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/25 08:57 | |

コメントありがとうございます♪

色々とあっられたんですね。私もこの時期を切り抜けたら、よーこっぺさんのように強くなれるかな。。。。。

| ろひかな | 2012/03/25 11:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/25 18:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/175-ac16bb60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT