内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Jun Imamotoさんのブログ記事トラックバックさせてもらいました。伊須湾の小島

トラックバックさせてもらいました。

 9月中旬に撮影した瀬戸内町の伊須湾の景色です。島のように見えるけれど微妙に陸とつながっているので、(多分)島ではないです(でも、google MAP で見ると小島みたいですけどね)。あそこまで行けたらかなり楽しそうなのですが、かなり気合いれていかないと無理そうです。PENTAX K200D + DA 16-45mm F4 ED AL...
伊須湾の小島



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

| その他 いろいろ何でも記事 | 2010-10-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/18-71185633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT