内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

落ち込み

皆さん おはようございます。


最近 よく 落ち込みます。

 自分に自信を持てなくなることも


多い。


なんとか、がんばろう!ってしても


一時的です。


前はそんなことは あまりなかったんですけど。



やっぱり 更年期かもなって思うんです。



クリニックからは、

「手術をしているから

 更年期が早くくるかも」


と言われてました。


こんな心の弱っている時期に、他人様から



自分の研究について 厳しく 批判されると



「私って 

 

おんな としても だめ、



ならば



仕事だけでも と思って



がんばろうとすると


仕事も

だめだしくらって



もう 生きてる価値 ない」


とまで


落ち込むみます。






だーりんは  そんなことの連続かもしれないな。。。。



こんな状態でも


なるべく


彼が帰ってきたときは 疲れているんだから


自分の話はしないでおこうって


話したいことがあっても ぐっとおさえられることが


できるようになったことは


自分なりに成長できたと思ってるんです。


落ち込まないのは

ぷぅさんだけでしょうか。。。。。



ぷぅ涙



ぷぅちゃんお見事! なら
ぽちッと

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

| その他 いろいろ何でも記事 | 2012-04-06 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
めちゃくちゃ落ち込みますよー!私だって。
つい昨日も、何度かコメントしてる人に普通にコメントしたら「はじめまして」って言われた!
夫も私に当たるようになってきて、新婚当時は大変ねって聞いてたけど、だんだんムカついてきて倍返し!
でもね、それが家だなって思えるって言ってたから(言わせた?)我慢しないで私の用に当たるのはお薦めできないけど、発散させたほうがいいですよ!
夫、私がフォローしてるの知っててっていうか、自分が私をフォローさてといて、ツイッターに私こと愚痴ってた!

| よーこっぺ | 2012/04/06 09:48 | URL |

Re: タイトルなし

よーこっぺさんへ

おはようございます。共感していただくと 本当に
励まされますね。ありがとうございます。

そうですよね、なんでも言って、最終的には自分の味方をしてくれるのが
家族ですもんね。

少し元気がでました、ありがとうございます。ツイッターの件おもしろいといったら
失礼でしょうか、だんなさんは口で言えないからわざと愚痴ったのかも?

ろひかな

| ろひかな | 2012/04/06 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/185-f5eb9e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT