内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

4コマぷぅちゃん: 私の喜怒哀楽 

皆さん おはようございます。


すでに、4月も1週間たってしまいました。


前回、

「落ち込みがひどい」と書きました。


じっくり考えても


この頻繁に襲ってくる「落ち込み」は


以前はなかったと思うのです。



昨年 治療中の時 クリニックでエストロゲンが上がらないといわれていましたのを

思い出しました。


更年期障害は閉経の5年くらい前からはじまり


その原因の1つは



エストロゲンの減少。


いつまでも 若くないんだなと 感じます。


こんな状態でも、いえ こんな状態だからこそ


普段 とかわらないのに


家族のやさしさを感じることができます。


「結婚してよかった」


と思います。

4コマぷぅちゃん「私の喜怒哀楽 ー4月第1週総集編ー」(My emotions in this week)

喜ぶ
delights


怒り2
anger


悲しみ
sorrow


楽
and pleasure


忙しくて オチつくれませんでした




ぷぅちゃんお見事! なら
ぽちッと

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

| 4コマぷぅちゃん | 2012-04-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/186-72e14215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT