内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

1週間の休日終わり

明日は、だんなさん帰国です。

さびしかったよ~




言いうべき か?



主婦にとっては この1週間 


何もせずに、ゆっくり



自分の仕事に専念できましたよ


こんなに はかどったことは


なかった


仕事をしてもストレスを感じないところがさ。。。。



仕事で遅くなって


だんなさんが帰ってくる


夕飯どうしよう



とか




出かけてでも



だんなさんが帰ってくるまでに


一品用意しとかなきゃ


とか



夜遅くまでパソコン仕事してても



朝 だんなさんの弁当、 弁当



とか



この分のストレスが。。。。。










ずぼらな私だけど いつもはだんなのお世話はちゃんとやってる


証拠 ってことで。。。。


また明日からだんなさんのお世話&だんなさまとだんなのお父様お母様への


感謝の気持ちを忘れずに



がんばろ!










P1050744.png
植物園の
水中水仙って書いてあったけど
確かな名前を

忘れました。







| 未分類 | 2012-06-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/209-d2422c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT