内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

黒チャーハン弁当

奄美大島は、ひどい豪雨に見舞われ

電話が通じなくなったり

停電

人々が孤立状態に陥っているようです。

当ブログで

リンクさせてもらっている

Jun Imamotoさんも

奄美在住の写真家で

心配になって

ブログをのぞかせてもらいました。


幸いなことに

大きな被害にあわれていなく

ネットもつながる

状態ですが

これからも

油断ができない状態とのこと。

早期復旧を

心からお祈り申し上げます。


さて、

本日のお弁当は、

体調があまり良くなくて

ごはんもの「黒チャーハン」の素を

使ってダーリンに持って行ってもらいました。


黒ちゃーはん


こんなお弁当気に入ってもらえたらぽちっとおねがいします

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

| 未分類 | 2010-10-21 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

大丈夫?

ろひかなちゃん おはよう♪

昨日から体調が悪いみたいだけど大丈夫?
少し良くなったかな??
季節の変わり目は体調を崩しやすくなっているので
どうぞどうぞ十分休養して早く元気になってね!!

黒チャーハンの素ってあるんだ♪
体調が悪くてもお弁当を作るろひかなちゃんの
愛情にご主人も密かに涙していると思うわw

これからもお弁当作り頑張ってね!!
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

& 。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

| あんこ | 2010/10/22 08:26 | URL |

Re: 大丈夫?

あんこちゃんへ
> ろひかなちゃん おはよう♪
あんこちゃん こんにちわ。
> 昨日から体調が悪いみたいだけど大丈夫?
全然 大丈夫ですv-291

> 季節の変わり目は体調を崩しやすくなっているので
> どうぞどうぞ十分休養して早く元気になってね!!

ありがとうございます! あんこちゃんこそ 体調きをつけてね。
この年代になると、なんかね~ 朝起きつらいのです。
> 黒チャーハンの素ってあるんだ♪

そうそう 手抜きをしてしまったんだけど
手軽でなかなかおいしいのよ。でも 塩分とか添加物とかとりすぎものねいけないのよね。、
ちょっと油断をするとダーリンは、こんな感じのものが好きです。でも
メタボ 高血圧をきをつけてあげなきゃ
と思いがんばるんだけど
たまに疲れて、台所に茶碗がたまってます。

あんこちゃんも くれぐれも体調管理にきをつけてくださいね。

| ろひかな | 2010/10/22 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/21-97b6a2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT