内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

田舎に一人 おいてきた 母と 電話で 話しても


ずれて しまいます。


母としては、私のことを 心配する ために

すべて私の発言を 


ネガティブにとってしまいます。


何も話せない。


少し 痩せていると



嫁ぎ先 で いじめられている のではないのか? と 言います。






娘に対して、 自分の愚痴のはけ口にする人でした。


私としては 


十分に娘としての役割は

果たしてきた と今 自信を持たなければならないかも。



母への近況報告は、
電話でも 携帯メールでもなく


母親時代の 手紙にしよっかな と思います(グスン)。










| 未分類 | 2012-08-24 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT