内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

手羽先としいたけの煮物弁当

最近

ちょっと忙しくなって

お弁当も手抜きがち

カロリー計算もできずにいます。



寒くなってきたので

作り置きがきくので

少々楽になりました。

レンジが

あるそうなので

お弁当箱も

レンジ対応に

衣替えです。

今日のお弁当は手羽先としいたけの煮物弁当

縮 ベン



今日のぷぅ日記

宅急便のお兄さんが何か届けてくれました。
縮 なべ

食べれるのかな・・・・
                 食べれなさそう
pero.jpg

ぷぅのお皿かな・・・?
                 でかっ
縮 上
しゅくこれなに
縮 なべよ
ストウブ」っていうなんでもできるお鍋らしい




実は、昨日が結婚記念日
のっちさんや
あんこちゃん

外国製のホーロー鍋を持っている
他の人のブログを見ていたら
たまらなくなって
おねだりしたらしい

しゅくおめでと

おめでとう!!。これからも2人と1匹仲良くしてね


お弁当気に入ってもらえたらぽちっとおねがいします

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

| 肉類 | 2010-10-27 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

結婚記念日おめでとう♪

ろひかなちゃんオハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

結婚記念日だったのね。おめでとう♪
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
これからもお二人さらに仲良くね・・(・v・*)ムフ♪

このシリーズ↑↑で黒が出ているんだね。
知りませんでした・・・。私もル・クルーゼ初心者
なもんで~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これでご主人に美味しい物いっぱい作ってあげられるね♪
お料理UPを楽しみにしています♪
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

| あんこ | 2010/10/28 09:48 | URL |

Re: 結婚記念日おめでとう♪

あんこちゃん
コメントありがとうございますi-185
夏にあんこちゃんのお鍋をみて
いいなと思っていました。
何か作ったですか??
私は、
いい時にちょうどお鍋をねだることができてよかった。
でも、何をつくろうって感じで
まずは、本見て、から考えます。その時は、アップしますねi-185

| ろひかな | 2010/10/28 16:19 | URL |

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

このお鍋本当に良いよ♪♪

煮物料理でも焼き物でも結構重宝しています!!
この間鶏肉のハーブ焼きを作ったんだけど・・。
鳥の旨味を逃がさずに焼き上げてくれるので
またまた旦那が絶賛していました。。←買ってよかっただってw

ろひかなちゃんのお料理UP楽しみにしています♪

| あんこ | 2010/10/29 08:23 | URL |

Re: ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

おはようございます。
コメントありがとうi-185
お鍋かってっもらったはいいけど、
どうやって使うものか まだ飾っているの
> この間鶏肉のハーブ焼きを作ったんだけど・・。
名前だけで フランスっぽい。
焼きっていうのは、フライパンがわりにもなる
のかなあ
> 鳥の旨味を逃がさずに焼き上げてくれるので
> またまた旦那が絶賛していました。。←買ってよかっただってw

そうよね。お料理しない男性は、鍋のありがたさがわかんないから
実演して「すごい鍋」と
思わせなきゃi-185

| ろひかな | 2010/10/29 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/24-728e6dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

