内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

塩麹三食そぼろ丼弁当

9月13日(木) だんなさん弁当 塩麹三食そぼろ丼弁当
塩麹三食丼


ゆうべ同級生の訃報がとびこんだ。



小さい頃から同じ時を過ごし、


共通の思い出を共有した、かけがえのない同級生



その突然の死の衝撃は大きい。


生前、力になれなかったものだろうかと悔やまれてやまない。



T君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




本日の予定

@家事をすませる(1時間)
@論文修正(2時間)本日中に必ず済ませる
@お薬⑪時服用
@Deci and Lyan の通読 まとめ(昼から)
@提出書類(論文原稿3部コピー88枚×4部 PCから印刷)

@夜支度(カレー)
@だーりんとジム
@弁当の仕込み 





| 肉類 | 2012-09-13 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

