内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

志布志高校3年生200M 平泳世界新

台風16号が九州本土に近づいているため

だ~りん早目にご帰還である。


ばたばたと 夕食の準備に入る。


午後7時のNHKニュースを一緒に見ながら食事をとリ始める。


トップニュースで


「高校3年生 200M平泳ぎ 世界新!」


の報道を聞き


だ~りんは かなりの興奮気味である。


一方



「鹿児島の志布志高校3年」


に異状に反応する私の心



それは


「郷土愛」である。


備忘録 9月16日(日)スケジュール
@ジム 足 胸 肩 筋トレ30分
@昼ごはん さんま アボガド きのこ
@提出物書類準備  写真2枚撮影 コピー機チェック 論文白黒排出2部
@The NEW MEDIA and Cyber cultures anthology 読む
@夜ごはん 野菜中心
@GC 注文チェック



「かごんまの志布志高校三年生が世界新じゃっち ひッたまがった! まこて てんがらもんじゃッ!」
(志布志高校3年生が世界新!とってもびっくりいたしました。本当に素晴らしい山口君!)

| その他 いろいろ何でも記事 | 2012-09-16 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT