内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

酒肴 

読者の皆さん おはようございます。


今朝もましゃ地方は快晴です。

今日は、だ~りんのお弁当は、作らなくても良い日で 


楽させてもらってます。


夕べは、だ~りんは珍しく21時のご帰還で


すぐ寝ないといけないから、


胃にやさしく消化に良い酒肴にしました


お刺身
縮小(5)

 オクラの胡麻和え
縮小(3)


里芋と鶏肉の煮物
0926(1)

マグロの赤身は、日曜日の特売で柵で買ってきていました。

刺身にするにはどうかなと思ってたんだけど

意外や意外


だ~りん「美味しい!」



の一言


わかんないもんだ



スケジュール備忘録
家事 拭き掃除と台所片付け
化粧して外出
テキスト通読



くつろぎぷう(木)夜のリラックス法スマホ撮影
あんべも ちったよかごった。I feel better and better.

| 魚類 | 2012-09-26 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT