内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

塩麹ささみ丼弁当

皆様 オハヨ~&いつもご訪問ありがとございますm(_ _)m。


ましゃ地方は、日本晴れの日が続いていますが


皆様のお住まいのところは、


いかがでしょうか?


10月4日(木)
だーりんお弁当 573Kcal ささみ丼弁当とお野菜のピクルス
とりささみ丼
所要時間30分 朝作りには、手間や片付けが大変だった。夕べからささみは、塩麹につけ、たれなんかも合わせて(;゙゚'ω゚')でもかなりバタバタか・・
ささみ丼は、GCさんのチラシ掲載レシピ参照
内助の功弁当日記の3月上旬のあたりにも掲載してるよ
お野菜のピクルスのカロリーとレシピは「人気の低カロリー弁当」(NHK出版参照)


スケジュール備忘録
6時起床
バスの予約
10~1200 論文EMAA
1300
だ~りんとジム
夜ご飯 しじみスープ、ホタテ、きゅうり
弁当仕込み




はよ~寝れよ
最近呑んすぎッで~、ショチュノンゴロち言われんごッ ちいった へがめんないかん

Recently, I have drunk glasses of wine at each dinner time. I should be abstemious in drinking in case someone calls me a drunker.

| 肉類 | 2012-10-04 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT