内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

豚しょうが焼き弁当

最近、急に寒くなったせいか おなかこわしたり、調子悪くって、ダーリンの

金曜日の送迎運転手

体調不良のため休んだり

してます。



ところで、

人気ロックグループ グレイのTERUさんの名を語り

HPに頻繁にコメントをし

その主婦(46歳)から

総額約1,600万をだまし取ったして

捕まっていましたね。


私のHPにも 迷惑コメントって

たま~にありますが、

最近は、本当に巧妙化していて

プロからなのか

わからないのもあります。

幸い FC2ブログさんは

すぐ通報できる等対処してもらってますので

今のところ 平和に

ブログを綴っていますが・・・・

自分の楽しみでやっていることも

悪い人たちの餌食になってしまう

本当に 世知辛い世の中です。

さて

本日のお弁当は



豚しょうが焼き弁当
しょうがやき

総カロリー 875Kcal(ろひかな が簡単カロリー計算でダーリンのために目安に
計算)

今日は、豚生姜焼きが 50gでな、なんと441kcal
これまでのお弁当で最高のカロリーになっちゃいました。

メタボ気味(君) 気を付けてね ダーリン

お弁当気に入ってもらえたらぽちっとおねがいします

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

| 肉類 | 2010-10-29 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

私もそのニュース見たわよーん。
どうして騙されるのか?って思うんだけど
実際に自分がその人の立場になってみないと
わからないことなのかもしれないね。
それにしても相手の気持ちを利用して騙す詐欺師
って本当に憎いです。

今日のしょうが焼き弁当美味しそうね♪
毎日本当に頑張っているなぁー!
私も来週からは頑張る予定です壁]ω・)ニャ

| あんこ | 2010/10/29 21:22 | URL |

(|| ゚Д゚)

・・ろひかなちゃん お腹の具合大丈夫?

お腹冷やさないように温かくして寝てね。。

| あんこ | 2010/10/29 22:03 | URL |

Re: (|| ゚Д゚)

あんこちゃんへ

ありがとう。もう大丈夫ですi-185

| ろひかな | 2010/10/30 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/27-d7f6697e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT