内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドライカレー弁当

皆様(^_^)/おはよーございます。


やっと1週間終わり

3連休ですね


ましゃ地方では、伝統行事のお祭り期間


このお祭りを終えると


今年は締めたと

言うそうです

10月5日(金曜日)ドライカレー弁当 778Kcal

ドライカレー
ドライカレー
ゆで卵
きゅうりとわかめ

カロリーはこちらを参照(だ~りん目安)

簡単 カロリー計算HP
ゆで卵 カロリーと栄養


NCM_0039.jpg

歯科検診の帰り道
みつけた八百屋さんで
お買い得品を見つけました。
新鮮でついでにおばあちゃんが
レシピも教えてくれた
みょうがを豚肉に巻いて
焼く。来週水曜日にお弁当に取り入れよう


ほほ~つ 20121003
やせ(野菜)を買うたら、店のおばっさんが、料理のしかッまで 言かっせくれた。 まこて
サービスのよか八百屋じゃッた
みなさん よか しゅうまッを!
An old lady, who seemed the shop owner, told me the recipe with vegetables I bought. What a good vegetable shop ! Have a nice weekend,everyone!

| ご飯 | 2012-10-05 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT