内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日曜出勤弁当~秋鮭のホイル焼

今日は、日曜日ですが、突然だ~りん日曜出勤でお弁当作りと更新です


ちょっとキモイ話ですが・・・・

先日、


柄にもなく


「ネイルサロン」なるものに行きましたの



日常生活においては、

内助の功を奏するための

だ~りん両親の細かい息子に対するふか~い愛を

感じる(一刻も早い脱 親・子離れを願う)


配慮への指示

これしろ、ああしろっ

言いつけをきちんと守り


そして

古ぼけたマンションや住民とのバトル


だ~りんの気に入るように ごはんもつくり 掃除もし、お洗濯もし



さらに、

自分の仕事もがんばり


等々がんばっております。

その挙句

髪を振り乱し、

必死になってばかりで、


おしゃれをしなかったら、


だ~りんに嫌われては本末転倒!(読者の皆様 キモかったらごめんなさいませ)


そこで

基本的身だしなみ

爪くらい 綺麗にしときたいわあ・・・などと思いまして


「ネイルサロン」なるもに通う決心をした次第



でございます。


そうして 



お姉さん3人がかりで、


形を整え、色をつけ

乾かす


サロンで約1時間半


仕上がって変身した爪を見て


(・・・だ~りんがきっと喜ぶわ!)


そして、


綺麗になった手を 


「ほらあ!





見せたら


だ~りん


「うちには、余計な金ないぞ」


一言で さあ~っと(ローラ風)

冷めた次第でございます。


自己満足かっ




だ~りん弁当日曜日版 秋鮭ホイル焼弁当日曜日出勤弁当
秋鮭 ひと切れ
おにぎり 140g
きのこ類
人参
かぼちゃ5g

のさん
Alghough I guess he became happy seeing my nails, I got shock his strict saying.

秋鮭のカロリーと栄養

| 魚類 | 2012-10-14 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT