内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

まぐろ漬けソテーおにぎり弁当

皆様 こんばんわ。忙しくて更新が遅くなっちゃいました

ろひかなは、バテ気味

なんでこんなに疲れを感じる…

明日は、傾聴のお仕事で一日中狭いお部屋にいる予定で

夕方からは、

結婚記念日 だ~りんと記念ディナー

なんや、かんや申しましても

まあ、なんとか仲睦まじく

これまでやってまいりました

おにぎり弁当24
最近は、

調理時間はとりますけれども

プチおにぎりをだ~りんのために

作るようにしてます。

塩分は多くなるので、

おかずを薄味にしています。


だ~りんお弁当
おにぎり(180g2個)中身は昆布佃煮5g
マグロ漬けソテー
切干大根(田舎の母さんが作ってくれた)とかぼちゃの煮物
ウインナーソテー
りんご4分の1個


耳がかい
It is so itches! So I have my mummy see a doctor.

| 魚類 | 2012-10-24 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT