内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちらし寿司弁当

皆さん こんにちわ!

週末から

寒くなりそうです。暖かくお過ごし下さいね。

自己研修と名づけ


昨日は、大阪 Temple大学の大学院の講義を

聴講いたしました。

土曜日の14時から昨日17時まで


2日間です。

みっちり

カナダの先生のありがたいお話と演習でした。

先生が作成した


ソフトや論文の解説を聴きました。

直接、この分野で著名な学者の

お話や指導を受ける機会に

恵まれることは

本当にありがたいことです。

帰りは、伊丹空港で飛行機が遅れたり

講義もすべて英語だったので


ちょっと疲れた
10月30日(火)だ~りんお弁当






ちらし寿司
みかん
ほうれん草の胡麻和え

だ~りんは最近血圧が高いので 塩分にはきをつけてます。

なるべく お野菜の風味やおだしで

味を出すように心がけています

P1060328.jpg
I was exhasted !

| ご飯 | 2012-10-30 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT