内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

いらいら最高潮

衆議院選挙が終わりました。


帰国して、寝ないまま 

これまでに経験したことのない

数の授業を一気にすませ

学生に 風邪もはやっていたり

私も免疫が衰えてたりで

風邪を引いてしまった。

風邪と熱発で投票行けず。

今日は、

熱発が続いている


病院へ行って 座薬か何か熱を下げるお薬もらいたいのに


アメリカ滞在中に届いたお歳暮が 午前中にまた届くから家にいてください

と連絡あり


も~

アメリカ旅行のつけが

1週間たっても


穏やかにならず



お歳暮を受け取るまでの数時間、熱でうなされてろっていうのか!


お歳暮もらうために 生きてるんじゃないぞ


と言いたくなる。


師走に海外旅行はやめましょう。


P1060612.jpg
国連本部 NYにて


| その他 いろいろ何でも記事 | 2012-12-17 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT