内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

塩麹ぶり照り焼き弁当

昨日、授業が終わった。

怒涛の1週間だった。

仕事だけやれば

海外帰りであろうがなんだろうが、

楽勝なのかもしれないけど

家事と仕事の両立は

ちと 自分には厳しい。

仕事か家事かどちらかに 手抜きを学ばなければ


今回のように風邪・発熱等 体調不良を起こす。

ぶり照り焼き
だ~りん弁当 塩麹ぶり照り焼き
朝バタバタしないように、昨夜のうちに しょうゆ 大1、本みりん大2、塩麹 大1(ぶり2切れ)
につけておいた。
いちご
ごぼう
ブロッコリー


アメリカンブレックファスト
アメリカンブレックファスト
ベーグルはとってもおいしいし、現地は安い。パン好きな自分にとってアメリカは食が合う。

NCM_0029.jpg

| 魚類 | 2012-12-20 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT