内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぷうちゃん 2007年写真

やっと応募書類の一部の作成を終えほっとしている。


今朝のラジオで

「自分だけは、トラブルや事故に巻き込まれないと


思っている人が大多数」

と言っていた。




ここ20年間 あらゆる 事故、天変地異、離別 

思いもよらない引越し


等々にも巻き込まれてきた自分は


巻き込まれていないといえば

戦争くらいか

「自分だけは 一生平和」なんて

そんな脳天気な生活は

送られなくなってしまっている。


トラウマ。


今の旦那と出会って ぷうちゃんとこんな暮らしを送ってるなんて

20年前の自分は

全く想像できなかった。


そう 


一寸先は闇
とは

よく言ったものよ。


 いつ死んでもいいように 

身辺整理をしていたら


かわいい ぷうちゃんの2007年当時の写真が



| その他 いろいろ何でも記事 | 2013-01-17 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT