内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

楽ちんカレー弁当

師走。


自分の一年をすこしづつ振り返っていきたいと思います。

1月
・元旦から ダーリンは当直。今年も忙しい一年になりそうな年初めでした。

・1月15日(金)九州久しぶりの大雪。バスも不通になり坂道を歩いて通勤しました。

・論文執筆のかたわら治療のため 福岡に通院をはじめました。

次は、2010年2月です。

早いな~一年って。


さて。

昨日は、夜2人でジムに行き

かえってきたのは21時くらいでした。

朝に作っておいたカレーが夕飯。

カレーライスはダーリンの大好物。

だから

今日のお弁当もカレーライス。

残りカレーライス弁当 671キロカロリー(簡単カロリー計算使用)
カレー
ごはん220gで計算しました。

超楽チン弁当ですがたまには
こういう弁当もありかな。
寒いから 固まっていて、そのままでお弁当として

持って行ってもらいました。

職場のレンジで温めたら
1日たったカレーってさらにおいしいよ。

ぷぅふとん
「たまには、お弁当作りも楽しなきゃ長続きしないよ」

これでもいいっておもっていただけたら
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました。


| ご飯 | 2010-12-02 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

そうそう!

私も週に3回だけダンナはんの
お弁当を作っていますが、
そのうち1回はおかずにお惣菜を利用しています。

水筒も持たせているので
それが限界って感じ。

ほんとどこかで息抜きしないとねー。

| のっち | 2010/12/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re: そうそう!

]のっちさん
おはようございます。コメントありがとうございますi-185
そちらは、強風だったようで飛ばされませんでしたか?

今朝は、九州は快晴ですよ。 ところで、水筒も持たせているとは?
お茶を作ってでしょうか?
それはすごいです。 そうですね。3日に1度くらいは、手抜きお弁当でいいっか.
1日三回 人のために食事を作るって大変ですよね。

| ろひかな | 2010/12/04 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/38-5acbb5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT