内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

炊き込みごはんと野菜のお弁当

炊き込みごはんと野菜のお弁当 総カロリー593カロリー

tori 12gatu9
12gatu9 tori
炊き込みごはん 456カロリー (人参、ごぼう、鶏肉、調味料 簡単カロリー計算使用)
スパサラ(マカロニサラダを目安として)
鶏ミンチミートボール 29カロリー

総カロリー 593カロリー (概算、だーりんの目安として)







シリーズ
2010年を振り返る
4月の出来事
山崎直子さんスペースシャトルで宇宙へ

山崎さんのことより、旦那さんがイケメンであることのほうが我が家では話題になりました。(5日)

巨人の木村拓哉コーチ球場で倒れそのまま帰らぬ人に(7日)

アイスランド大噴火 火山灰でヨーロッパの空の便飛べないニュース。

宮崎 家畜へ口蹄疫感染の疑いがあると発表。その後 多くの牛や豚が殺処分されました。


我が家の4月は・・・・ 3月と生活が一変。

だーりんは、多忙を極める一方で

私は

3回目 不妊治療に挑戦するも・・・失敗

そして

5月病のような
更年期 初期かと思うような

うつうつとした日々。

だーりんんが朝出かけて
一人になると 

情けなくなり おいおいと

泣く

また

持病の膝が痛くてずっと横になり、


そんなこんなで 

何も決まらず突然無職に戻り

不妊治療もうまくすすまず


理解してもらえるだろうと思っていた


だーりんにもなかなか気持ちを理解してもらえず

孤独感を深め

衝突も多くなるのでした。



そんな荒れた生活が下旬までつづきましたでしょうか、



なにか新しいことをと思って

ふと始めたのが 
ブログでした

操作を熟知するまでの最初の1週間は ほぼ1日中 パソコンの前に。


puu 5gatuだーりんの運転手で当直先まで迎えに行った朝お散歩風景


puu 5gatuno2


そして

1か月もすると

プーな生活になれていくのでした。










ランキング参加しています、よろしければ

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ありがとうございました

| 未分類 | 2010-12-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/42-9db64ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

