内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

だんなさん 出張

葉菜
熱帯植物園の花々

今日は、だんなさまは東京出張

午前は U.S の先生とスカイプで3時間ほどお話をして

a lot of の発音が alotv と 発音しろと言われ

なるほど 自分で発音したら ネイティブスピーカーぽっくなって

いまさらながら 感動した。

午後は、

図書館に行き 学習室で少しばかりいろんな準備をし

夕方 グラスワインを出してくれる

喫茶店にはいり

ワインを堪能した。

ワインをのめるまでになった

束の間の幸せ

先週 病院に駆け込んだ時の

不安定さは やばかった。

暴走する私に ブレーキを かけてくれたDr. Iへ

とっても感謝している。

家族を始め みんなさんに  少しづつ支えてもらって

生かされている と 思う。



P1070281.jpgぷぅちゃん旦那様の帰りを待つ。

| その他 いろいろ何でも記事 | 2014-06-06 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT