内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体調不良自分

今度は、自分が体調不良。

食事中の人には


申し訳ないけど

この2か月ほど、便が 細い。


近親者が

1ヶ月前は元気だったのに



大腸がんがみつかりあっという間に




亡くなった。


気になってはいるのだけど。

今 病院に行って 翌日から面倒なことをしなければ
ならない検査をうける

余裕が 仕事に追われて

ない。

だ~りんには、少しばかり迷惑をかけるけど

なんか見つかったときは

みつかった時だと思っている。


私の育った家庭は、病院嫌いで


ちょっとのことで病院に行き頼ることを

極端に嫌い

ばかにする。

確かに、

ちょっと手にぶつぶつができたくらいで

大騒ぎしている人をみると

「ばかじゃない」かと

表では

大丈夫ですか!と心配しながらも

心で笑ってしまう。

世の中には、

胃癌や乳がんで大切な部分を摘出しても

前向きに生きている人もいるのに。。。。


うんちが 細くなったくらいで


大腸がんだと思い込むのも



「ばかッじゃない」

かもなあ。。。





| その他 いろいろ何でも記事 | 2014-07-02 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT