内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

届いた桃

義兄から届いたもも
P1070341.jpg

だ~りんがしばしば

私の性格を批判します。

「真面目な性格」で周囲に迷惑をかけるのは

自覚しました。

そして、

とった対応策が

自分の信念を通す際には、

「すみません」「恐縮です」


とつけくわえて行動しよう

でした。


すると


今度は、
だ~りんは、私が「まじめすぎる性格」だという批判にくわえ 


さらに


 「頑固」をつけ加えだしました。

これには、

困りました。


「頑固で真面目な性格ですみませんね」


しかしながら、

このタイプは、

一番私がおそれている病気、

認知症になる確率が高いのではないか。。。。


無題ぷぅさん にこッ

| その他 いろいろ何でも記事 | 2014-07-26 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT