内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ささみフライ弁当

とりささみフライ弁当 433カロリー(だーりんの目安として概算)
とりささみふらい
とりササミフライ(123カロリー)
小松菜おひたし(50g5カロリー)

ごはんはだーりんの基本量です。
仕事をはじめて、お弁当に時間をかけることができなくなりました。

通勤に所要時間往復3時間

家事や不妊治療の両立が大変になりそう。

でも

だーりんがお風呂掃除やその他を 手伝ってくれて

大助かりしています。






シリーズ
2010年を振り返る 8月
の出来事



夏の甲子園
沖縄代表の興南高校優勝

小沢氏 代表選出馬表明

梨本勝氏 死去 等々

 

でもやっぱり 一番は 

この夏 とにかく暑かった

「全国で最高の気温を記録・・・」

「記録的猛暑」

などの言葉をよく耳にしました。


我が家のこの月のキーワードは

初体験


ホルター心電図初体験
shinzou.jpg
熱帯夜、おなかに心電図をべたべたとはりつけて

心拍をモニターしました。

自己注射
不妊治療で自分で自分にはじめて注射を打ちました。

ボランティア活動初体験

とっても、つらいことが起きて、思い出すと残念、無念 
 だけどこれも人生勉強、勉強。


ビアガーデン初体験
だーりんが ビアガーデンに連れて行ってくれました。



夏祭り
yukata.jpg
ぷぅもゆかた初体験



ランキング参加しています、よろしければ

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


| 肉類 | 2010-12-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/47-05ddad40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT