内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

8月29日 夕飯おつまみ「スペアリブの煮物」
スペアリブ
今日の上沼恵美子のおしゃべりクッキングは、ゲストが佐々木健介、スペアリブのにんにく風味
早速作ってみたら 簡単でした


ロバ
この馬なのかロバなのか、ずっと同じ格好で我慢強いのか、たって寝ているのか。。。。

日々備忘録
リバイスしなきゃいけなくて、それでも映画「Lucy」の公開日だったので見に行った。さすがリュック ベンソン。脳の10%しか使ってないからあと5%くらい使えるようになったらな。。。
リバイスに関して、やりとげれるだろうか不安だらけ。一度決めた以上成功させるしかない。自分の人生に道がないのは、当然、なんとしても道を切り開いていこう。

| 未分類 | 2014-08-30 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT