内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ブリ照り焼き弁当

ブリ照り焼き弁当
ぶり照り焼き弁当
ぶりの照り焼き 90g 237カロリー ゆうべ寝る前に、おしょうゆだけに漬けてときました。
卵焼き(ネギいり)25g 38カロリ― 砂糖はぬきました。
牛肉とこんにゃくきんぴら 50g 108カロリー 先日の肉じゃがの残りを炒めました。
ごはんはだーりんの基本量 180g 

総カロリー 685カロリー
ブリって結構カロリー高いんですね。 


クリスマスケーキ 
メリークリスマス グリーンコープさんが直接届けてくれました。
今日は、 一人のクリスマスイブです。。
ツリー
我が家のツリーです。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

| 肉類 | 2010-12-24 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

メリ~クリスマス ろひかなさん

おひさしぶり!
私も 一人のイブです・・・
ウフフ・・ 一人でそのケーキを・・・(笑
近ければ 頂きに行きましたのに~(笑

一人のイブに乾杯~♪
    素敵なイブを・・・・

| cobekko | 2010/12/24 19:43 | URL |

Re: タイトルなし

cobekkoさんへ

お久しぶりですv-363コメントありがとうございます。
お元気でしたかあ?? 、cobekkoさんのとこへも遊びに行ってましたよ。

おひとりですか?
結構一人でイブの日を過ごす人って多いみたい。
仏教だし! ほんと、イブおひとりさまみんなで集まりたかったですね!
はっぴ~クリスマスを。

| ろひかな | 2010/12/24 23:21 | URL |

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】

ツリーがとっても綺麗だね♪♪
我が家にはツリーはないので キャンドルのみよ。

ケーキは美味しかった~?
私はチキンやらケーキやらで胃もたれ中。
今夜は湯豆腐であっさり&さっぱりよ~(笑)

やはり私は日本人なんだなーと痛感したイヴでした。

| あんこ | 2010/12/25 17:25 | URL |

Re: *<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】

あんこちゃんへ

こんばんわ。 九州は、雪ですよ~。
ホワイトクリスマスにはならなかったけど
雰囲気あります。
ケーキはペロッといきました。 
あんこちゃんは、胃もたれ 大丈夫ですか?
かわいい 胃です。

イブの日に湯豆腐とは、 なかなかやるじゃんv-391

| ろひかな | 2010/12/26 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/49-efd5c4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

