内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

午前0時のぷぅちゃん

ぷぅ午前


ふれあい2
オーストラリア カンガルーとのふれあい
 
夜 夫がわけのわからない瞑想をしているのを見て やはり変人だったか?ヤバイか?と思った「今は 息子にとって大切な時期だから・・・・・お願いね」とことあるごとに あるいは自分のやりたいことをした後は プレッシャーをかけ続けられ かれこれ何年か。いつ親たちの彼にとっての「大切な時期」がなくなるの。。。?私が彼の立場なら、親が婿に対して親馬鹿ぶりを発揮されたら いい年して と親に対しめちゃ腹立つ。。。。だろう。昔のなんとかドラマ冬彦さんママ マザコン状態。彼も親とグルで追い出したいのかもしれない。私にはぷぅちゃんしかいない。 

| 未分類 | 2014-09-05 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT