内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おひとり様夕食

 そばみみ新
9月16日 お昼 お隣さんが がたがたと喧嘩をはじめてものものしい雰囲気
ぷぅそばみみ
9月16日 息をひそめて聞き耳をたてる

おひとりさまごはん
9月17日 旦那親子みずいらずドライブの間、優雅にひとりワインバーで食事

日々備忘録 原稿は、予想外の低評価。家族が戸惑う私を見て味方してくれたのはとっても心強かった。だけど、旦那を含め多くの人々の時間の犠牲の上の完成であり、今回のことは正当な評価。努力せず人様の力だけを頼りに図々しくも慢心し、入試に失敗、当然の結果にもかかわらず落ち込んでいた滑稽で奇妙すぎる2年前の自分から、わずかだけでも前進できたことが嬉しい。変化していく時代や情勢に翻弄されることなく地道に自分の好きな事を追及できるような人になりたい。

| その他 いろいろ何でも記事 | 2014-09-26 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT