内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

即席豚丼

20141001.png
10月1日旦那さん弁当豚丼 所要時間10分
       豚肉ロース
       玉ねぎ
       だし汁(お酒、砂糖、しょうゆ)

東京土産
9月30日東京土産


100102.png
9月30日

日々備忘録
歯科の2か月検診予約をすっかり忘れる。9時5分に歯科から電話。予約変更10月1日(水) 校正の締切がきているけどなかなかとりかかれず、約1日ずっと横になってごろごろする。食欲無。夜8時に空港へ旦那を迎えに行く。就寝前 レクサプロ10㎎服用。のどのかわきと吐き気 頭痛。翌朝、旦那弁当作る。簡単な作業にもかかわらず、手際よくできない。お薬服用3日目。考えがまとまらない、言われたことが気になる、無理する などが改善され  肩の力を抜いて活動できるようになったような気がする。

御嶽山の噴火で被害に遭われた方々心よりご冥福をお祈りいたします。


| 肉類 | 2014-10-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT