内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

鶏の照り焼き弁当

鶏の照り焼き弁当 620カロリー

鳥てりやき
鶏照り焼き 145カロリー 塩分0.9g
ピーマンとえのきだけ カレー粉炒め 163カロリー 
ごはんだーりんの基本量 
ピーマンとえのきだけ カレー粉炒めは、カロリー高いのは、オリーブ油が相当高いのです。
健康にいい油なんだけど、とり過ぎには注意ですね。

だーりんは昨日が仕事納めでしたが、今日はだーりんは休日出勤をしたのでお弁当を作りました。

最近は、ちょっと手抜き気味ですけどね。

今年は、最後の手作り弁当でした。


今年1年訪問してくださった皆様ありがとうございました

12月は、仕事をはじめたり 家計管理を投げ出し  など大きな変化がありました。

でも、


我が家は、皆健康でぷぅ、だーりん 仲良く2人と1匹で良い年を迎えることができそうです。

色々な意味で

自立を目指す私

ですが、


だーりんには いつまでも健康でいてほしく、そしていつまでも仲良くしていきたいので

お弁当作りはこれまで通り続けていきますよ!。

これからも応援 お願いいたします。

皆様よいお年を!



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

| 肉類 | 2010-12-30 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

良いお年を!

今年ももう終わりですね~!
早-い!!

来年もお弁当日記楽しみにしてますね♪
夫婦仲良く良いお年をお迎えくださいね~!!

| のっち | 2010/12/30 12:36 | URL | ≫ EDIT

良いお年を~♪

ろひかなちゃん今日までお弁当作りをしていたのね。
エラ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

『愛』がなければ出来ない事だよ!!ウンウン♪
来年もご主人の為のお弁当作り頑張ってね!
Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

私は鯛の昆布〆を作ろうとさばき、削ぎ切り
しようと頑張ったけど…コレ何?状態のお造り
になってしまいましたΣ(^∀^;)アハ
ろひかなちゃんを見習ってもちっと勉強します。
(。-дノ【反省】

今年ろひかなちゃんとお友達になれてHAPPYでした。
来年もまたいろんなお話をしたいなーって一人勝手に
思っています(・v・*)ムフ♪
どうぞ来年もよろしくお願いします☆彡

明日は寒波がやってくるそうですが温かくして
風邪を引かないように気をつけてね!!
それでは 良いお年を~~♪

| あんこ | 2010/12/30 23:07 | URL |

来年も 愛妻弁当 楽しみにしています

今年は ろひかなさんと出会えてよかったです
 ぷぅちゃんとの 旅写真 とっても楽しかった

また来年もよろしくね!
素敵な新年をお迎えください!

| cobekko | 2010/12/31 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

cobekkoさんへ

コメントありがとうございます。 
こちらこそよろしくお願いいたします。

| ろひかな | 2010/12/31 19:21 | URL |

Re: 良いお年を~♪

あんこちゃんへ
今年は、本当にありがとう。私は、あんこちゃんのブログに衝撃をうけて始まった1年でした。

> ろひかなちゃんを見習ってもちっと勉強します。
> (。-дノ【反省】
 
何をおっしゃいます。
私は、あんこちゃんみたいに 控え目で女性らしい妻になりたいといつも
思って反省する日々です。
来年もよろしく!

| ろひかな | 2010/12/31 19:23 | URL |

Re: 良いお年を!

のっちさんへ

大雪は大丈夫でしたか?
今年こそ よろしくお願いいたします!
良いお年を

| ろひかな | 2010/12/31 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/51-426d5d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT