内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

牛すじ煮込み弁当

20141022.png
10月23日ぷぅちゃん

牛筋煮込み弁当
10月22日 旦那弁当「牛すじ煮込み弁当」
牛すじの煮込み
旦那がだいすきな牛すじ、グリーンコープさんで北海道産の牛すじが当選したので、こんにゃく、にんじん、ごぼうと一緒に時間をかけてじっくり煮込む。
豆苗とまぐろシーチキンのポン酢炒め

日々備忘録
『○○の穴から手をつっこんで入歯がたがたいわせたろっか』言いたいくらいムカつき、“子供が産めない女は離縁させたくて姑舅が嫌がらせをする”と妄想するまで精神的苦痛を受ける。 ひたすらこらえ約30日。「お変わりございませんかあ」 ~負けて勝て~念じて 自分から声かけ。 年寄りを無視し続けて 彼らとの間に禍恨を残し 苦しむのは 旦那…。社会から隔絶された環境で周りがみえなくっている感じ。自分が変わるしかない。
軽い運動を1年ぶり再開。

| 未分類 | 2014-10-23 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT