内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

結婚記念日ディナー

結婚記念日 誓い
喧嘩をするたびに「離婚」と軽く口走らない

結婚記念日ぷぅ
旦那 ビールを飲みたくてまだオープンしていないお店。

いつもの1740

20141025乾杯


スープ


20141025パテ
ヒラス燻製
ヒラス燻製 マスタード等のソース
フランス産賀茂1
フランス産鴨肉


20141025あかはた

デザート20141025
デザート 食べきれなかったけど 旦那さんは別腹でいけた

来年もまた 2人+犬 平和で健康にこの日を迎えられますように。

| 外食 | 2014-10-25 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

