内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

チキン南蛮弁当

ぷぅ

11月18日(火曜日)旦那弁当「チキン南蛮弁当」
とりなんばん
ゆうべから、下ごしらえをしたチキン。あげてから甘酢につけて終わり
チキン南蛮
こんにゃくのピリ辛いため

日々備忘録
旦那が「ダイエットをする!」と宣言。
論文小冊子がしあがり印刷会社から30部と掲載雑誌とともに郵送される。
旦那「あんたは論文の読む数が足りないんだ!」とばっさり。
夜2200 スカイプする。You tubeを床で見ていた旦那にびっくりする。「あら見てたのね~」と自然に口から出てきた。彼のツボにはまった。都はるみの「あらみてたのね」と判明。
論文50本読んだら、ご褒美に写真撮影旅行にいく。

| 肉類 | 2014-11-18 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT