内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

実家の花



 ぷぅちゃの散歩から帰ると トイレの電気がつけっぱなしと思った。一瞬だけ 消した。
「入ってるぞ」
「新手のDVか」 
「は?」
「あらてのDVか」
「最近 滑舌がわるくなったね~(笑)」
冗談のつもりで 何度か言うと。
キレはじめた。
「こうやったのは、そっちが先だったろう」と
胸グラを つかまれて 2、3度 ゆすぶられる。
強い力だった、一瞬 また 喧嘩が始まるとかまえた。
抱いていたぷぅちゃんが 「わお~」と吠え 彼に 噛みつこうとした。
つかまれた胸グラの彼の手は はずされた。
最近、寝床で IPADばかりみている姿が 
さびしげにみえて 職場のことは 聞かない。

論文執筆準備でイライラしているだけなの?
 
このまま DV夫に変化するの?

ニックネームが「crazy」と話していた。
本性をあらわしはじめたの?

実家でも 自分をもっとさらけだして 自然対でと願うけど
多分もう 実家に連れて帰ると 慣れない 田舎の人々が 彼は ストレス。
だから 殴られたのだ。

喧嘩しながらも 2人とぷうちゃん かなわなくっても それぞれの夢をもちながら
2人たのしく 仲良く やってければ それでいいのに。

| その他 いろいろ何でも記事 | 2015-01-16 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

