内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アフターザ☆ちゃんこなべ弁当

20150305ぷウ
ぷうちゃん春カット ちょっと肌寒い
20150305.jpg

くんちゃん お弁当
昨夜のちゃんこ鍋の残りスープをお砂糖、おしょうゆ、酒をたし入れ、お弁当用に味を濃くしました
ごはんにのっけでおいしいかも

ランタンフェスの出店で買った梅が枝もち、くんちゃんの大好物

日々備忘録
だんなさんに「どこまでも、ついて行くわ
と言っても、だんなの月1福岡の病院へ 「ついていき」、格安マッサージ を受けたい
だんなの遠征に 「ついていき」、ぷぅちゃんと恐竜博物館とドライブ
言葉は、魔法
だんな様のお仕事がうまくすすみますように
6日 ガソリンを入れる。忘れると、まただんなが角だす。
   勉強会
   午後、病院に行き検査を受けることを忘れない。
9日 車を持っていく

24日 1000研修予約 


| ご飯 | 2015-03-05 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT