内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お好み焼き弁当~兼業主婦のためのちょこっと手抜き~

だんなさん弁当 

山芋たっぷりお好み焼き弁当 

卵がなくってつなぎにグリーンコープさんのよいマヨネーズと山芋をたっぷり

2015051902.jpg
日々備忘録



「家賃が高い」「金がたまらん」「上司がよくない」そんな旦那を

気の毒に思った

我が家の財布と収入を

返上

ぷぅちゃんの養育費と食費 実費 3万円ほどお小遣い

急に自由になるお金がなくなった

病院に行く費用 実家側 仕事ではきちんとした格好でいかなきゃなんないので洋服代

交際費用にかかる金策に追われて

愛用バッグとかを全部うったり、内職

報酬を支払わないクライアントもいたりして




お世話になったおじさんのお見舞い金もなく、実家から送金。。。。。


金無し、つきあいのめんどくさい じいばあ 付き



こんなネガティブ思考が始まる時は、5月の持病がそろそろで始めか。。。。



| その他 いろいろ何でも記事 | 2015-05-19 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT